ブログのデザインをリニューアルしました。

見ていただければ分かると思いますが、シングルカラムに組み直しました。スマホなんかでも見やすくなったんじゃないかと思います(少なくとも、愛用しているiPod touchでは見やすくなりました。他の端末は知りませんし、対応しません)。

ついでに、コメントシステムをJetpackのものに切り替えました。

Twitter、Facebook、Google+などのSNSアカウントを利用して書き込めますので、僕にメルアドを晒す必要がなくなりました。これにより、SNSアカウントでお使いのアイコンが表示されますので、コメント欄も少しは華やぐのではないかと思います。

相変わらずの下手な自作テーマですので、不具合などがあると思います。見つけた際は、教えていただけると助かります。

追記(10月30日12時55分)

各種SNSでログインした場合でも、管理画面からメルアドを見ることができました。お詫びして訂正いたします。どうもすみま%8